Kazutel、ブログを始める

IT

こんにちは、Kazutelです。

プログラマから林業に転職するにあたり、新たにブログ「Kazutel Brain」を開設しました。

 このブログでは、IT関連・私の日常のお話を中心に投稿していく予定です。田舎での生活に関する私なりの考え方田舎で暮らすための情報について投稿することがあるので、ぜひご覧いただきたいと思います。

 発信する上で正しい情報をお届けできるよう精査はしていくよう努めていきますが、

もし、間違っている情報がございましたら、

コメント欄 や Twitterお問い合わせフォームにてアドバイスいただければ幸いです。

また、ブログで投稿してほしいことがある場合もアドバイスを頂ければと思います。

 読者の皆様に有用な情報をお届けできるよう努めていきますので、よろしくお願いします。

また、noteでの投稿も始めました。林業従事者や林業家を志す方向けの林業に関する情報を中心に投稿していく予定です。

田舎暮らしに憧れている方、本格的に移住を考えている方は

ぜひご覧いただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました